2012年04月03日

Posted by BWFCメンバー 
at 18:37

釣り

今年1回目キンス釣行!(^^)!

行って来ました 待ちに待ったききき… キンス!(^^)!

まぁ釣果はさておき ひさしぶりの皆との釣行で遠足気分で楽しかったです(^_-) また釣れる日もあるでしょう(^^)/



同じカテゴリー(釣り)の記事
御前崎甘鯛
御前崎甘鯛(2024-04-03 17:36)

甘鯛釣り
甘鯛釣り(2024-01-24 17:17)

御前崎甘鯛釣り
御前崎甘鯛釣り(2023-10-31 12:24)

マリンロボ
マリンロボ(2023-06-28 19:43)

マグロジギング
マグロジギング(2023-04-11 22:01)

御前崎釣り
御前崎釣り(2023-02-04 17:09)





この記事へのコメント

聖地釣行お疲れさまでしたm(__)m

釣果は・・・(;´Д`)

ですがオモシロかったですぅ~

また皆で行けるといいですね(^_^)v

釜あげシラ~~ス

大漁(笑)

Posted by 釣道楽 at 2012年04月03日 19:42

お疲れ様でした。
金州には、金が落ちてませんでしたね(T_T)

Posted by ケンチャン at 2012年04月04日 00:30

皆さん、貧洲釣行お疲れさまでした〜!(^_^;)

今回 沈くらった割りに傷が浅い気がするのは何故?久しぶりのジギングだったからかな?でも次も沈くらったら、流石に凹むだろな〜ぁ(´Д`)。

来週は 貧洲 でなく金洲であってほしいですな!。

Posted by カワムラッチ at 2012年04月04日 01:57

pagetop▲