2012年03月15日

Posted by BWFCメンバー 
at 11:46

釣り

昨日の写真

仕事始まっちゃいますので写真は適当です!



同じカテゴリー(釣り)の記事
御前崎甘鯛
御前崎甘鯛(2024-04-03 17:36)

甘鯛釣り
甘鯛釣り(2024-01-24 17:17)

御前崎甘鯛釣り
御前崎甘鯛釣り(2023-10-31 12:24)

マリンロボ
マリンロボ(2023-06-28 19:43)

マグロジギング
マグロジギング(2023-04-11 22:01)

御前崎釣り
御前崎釣り(2023-02-04 17:09)




この記事へのトラックバック

28度のエアコンでも暑く感じるようになってきた。

日中は【mysweetぼんぼん】at 2012年08月02日 15:24

この記事へのコメント

爆釣おめでとうございます(^-^)v

カンパチいいサイズですね!!!

金州早く行きたいたいでつ・・・(;´Д`)

Posted by 釣道楽釣道楽 at 2012年03月15日 21:33

非常にウラヤマスーイ~!!
ポッテイト~ (斎藤君談 笑)
斎藤君 キンスは頼むね~
つーか近海でカンパ食ってますやん(爆)

Posted by ケーマ at 2012年03月16日 00:01

チュウマスさん水曜日行かれてたんですか
あの日はすごく食ったらしいですね~ 羨ましい!
自分は土曜日急遽恵比寿入れましたが、きっと出ないだろうなあ。

Posted by そんちょう at 2012年03月16日 14:35

こんばんわ。
あの時の中華屋momochanです。
いやぁ、楽しかったですねぇ!
怒涛の時合いにはテンション上がりました(笑)
あの眠狂四郎の円月殺法ならぬ眠り釣法には船長と笑ってしまいまひた(笑)
またご一緒した時はご教授下さいね。

Posted by momochanmomochan at 2012年03月16日 21:05

斉藤君キンス頑張りましょう(^-^)
村長さん僕も来週は無理そうです!  中華屋さん 電話屋さんまたお願いします(^^)/ 情報交換お願いします。居眠り釣方に磨きかけておきます!(^^)! 

Posted by チュウマス at 2012年03月16日 23:20

pagetop▲