2012年03月14日

Posted by BWFCメンバー 
at 20:19

鳥山の下にパラダイス

普段の釣行でナブラになって無く低空で鳥が飛んでいる
時 ぶっちゃけ捕食活動が終った後かベイトの足が速すぎてナブラになれない時はあんまりいい思いした事が無かったのですが、今日は素晴らしかったびっくり

今日も行って来ました! 御前崎最強船長 清正丸
朝一根魚反応悪く 船長判断で鳥が飛んでいる海域へ移動

開始から2発バラシ 1発リーダー切れ でかなり焦りましたが

何とか ワラサ2本 カンパチ3本捕獲成功ラブ

カサゴは寝ながら3本捕獲

中華屋さんが マハタ マトウダイ 真鯛 ハチカサゴ アヤメ
ワラサ 捕獲

電話屋さんがワラサ カンパチ ヒラメ サワラ 捕獲

(違ってたらごめんなさい)


楽しい1日でした上昇

写真無は明日アップします。







この記事へのコメント

皆さん 素晴らしい釣果ですね!ヽ(´∇`)ノ


羨ましいです!

ジギングしたくなっちゃいました!!

行っちゃうかも〜(^_^;)。

Posted by カワムラッチ at 2012年03月15日 02:31

pagetop▲